女の人

グリーンピールでお肌が新しく生まれ変わる!

サロンなら綺麗になる

うつぶせの女性

夏は肌が劣化しやすい

夏は紫外線やエアコンの影響で肌は大きな負担を受けてしまいます。紫外線に当たってしまうとメラニンが増加してしまいシミができます。また、日差しで肌が赤くなったり、そのまま黒くなったりするでしょう。そして夏はどの施設でもエアコンが稼働しています。オフィスでも常に冷房がついているでしょう。そのため肌が乾燥しやすくボロボロと言う方も多いはずです。女性にとって肌は綺麗でいるための命ですから、横浜のサロンでエステを受けましょう。自分で毎日メンテナンスをすることも大切ですが、それだけでは肌の状態を良くするのは難しいです。ときにはエステサロンで極上のケアを受けましょう。横浜のエステサロンは肌の状態に合わせたメニューを紹介してくれます。

炭酸パックが効果的

夏特有の肌トラブルで悩んでいる方は、横浜のサロンで炭酸パックを体験してみましょう。炭酸パックは炭酸の力で毛穴の中に詰まっている汚れを浮かせてくれます。そのあとに様々な美容成分が含まれているクリームを塗布することで傷んだ肌がみるみるうちに回復するのです。美容成分が肌の奥に浸透すると保湿効果が上がり、常にうるおいのある肌を維持することができます。
横浜のサロンでエステをしたあとは、なるべく肌に大きな負担がかからないように日焼け止めクリームを塗ったり、お風呂上りのあとのケアを入念にするようにしましょう。そうすることで美肌を保つことができるのです。